平素より当会施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

さて、当会では受診者様と従業員の健康や安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策として 4 月 7 日から段階的に業務を縮小し、 5 月 6 日まで全施設を臨時休業しておりましたが、下記の通り業務を再開させていただきます。

                 記

時短業務 5月11日(月) ~   5月14日(木) 9:00 ~ 17:00
通常業務 5月15日(金) ~             8:30 ~ 17:30
                                 以上

当会では厚生労働省、各健診団体をはじめ業界内外を取り巻く情報を慎重に検討したうえで、業務を再開する運びとなりました。業務再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の取り組みを徹底し、当会の所属する予防医学事業中央会を始め、各健診検査団体の基準を満たし安全に配慮した健康診断を実施させていただきます。また、受診いただく皆様にも事前の検温、マスクの着用等ご協力を賜りたくよろしくお願い申しあげます。

尚、今後も政府の要請、社会情勢等により対応の変更を余儀なくされることも考えられます。その際にはあらためて、ご案内させていただきます。

予防医学事業中央会 大阪支部 医療法人 橘甲会

理事長 中川 正

医療法人橘甲会