新年あけましておめでとうございます。

健康!してますかーーーー!!!!( ゚∀゚)ノィョ―

いやー、お正月と言えば定番の正月太りで、危うい所でしたが何とかセブンライトはプラマイゼロで乗り越えました。皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

どうしても食べる事、お酒を呑む機会が増え、寒い季節柄身体を動かす事も億劫になってしまいます。気が付けば身体が重く感じる・・・年の初めはどうしてもそういう事ってありますよね。「健康」をトータルで考えた場合「心の健康」も重要なのでハメを外してストレスを発散するのも大事だと思います。大切なのは、そんな自分の状態をきちんと把握し修正していく事です。その為に健康診断を受診してしっかりと自分を見つめ直しては如何でしょうか?

セブンライトのこのブログも3年目に突入しました。有象無象の情報がネットに溢れる中、自分で見聞きし、本を読み、試して納得した健康情報を発信していくというスタンスは今年も変わらず続けていこうと思います。本年も医療法人 橘甲会ともども橘甲会セブンライトも頑張って参りますので皆様引続き宜しくお願い申し上げます。

 

yukikaze

戌年は終わりましたが、セブンライトの愛犬「雪風」はどんどん出していきますよ!←(公私混同)

ってな事で・・・新年一発目のCMいきまーーーーーーーす!!!

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ここまで読んでいただき有難うございました!皆様重ねて本年も宜しくお願い申し上げます!!

 

 

医療法人橘甲会