O!M!B!K!S!H!な橘甲会セブンライトです!

はいーー!健康!してますかーーーー!!!( ゚∀゚)ノ

 

皆様お久しぶりです~、如何お過ご・・・・ん?ああ、最初のアレですか?

O(お前!)M(また)B(ブログ)K(更新)S(して)H(へんがな)の略ですよ?分からなかったですか?m9(・∀・)

・・・

・・・・

・・・・・サーセン・・・センスないのに無理してサーセン・・・(´・ω・`)ショボーン

 

閑話休題・・・・

 

犬

橘甲会セブンライト家の愛犬です。この時期は暖房の前に居座って離れません(笑)

さて、ブログの更新が滞っている内にあっという間に年の瀬も迫って参りました。橘甲会セブンライトとしてブログを更新し始めてこれで2回目の年越しです。皆様の健康に少しでもお役に立つ!この想いは今も変わらず、そして橘甲会の理念の一つでもあります。次年度も心と身体の本当の健康を模索しつつ、皆様の元気と笑顔に少しでも寄与できるよう頑張って参ります!!!( ̄ー+ ̄)キラーン

そんな訳で、本年最後のアレ!やっちゃいましょーか!!!!!!( ´∀`)人(´∀` )

せーーーーーのっ!!!!!

大阪で健康診断なら医療法人橘甲会にお任せ、お任せぇ!!!( ・∀・)ノ

今年も一年有難うございました!

皆様が健康で元気に、新年をお迎え出来る事をお祈り申し上げますと共に、これをもってセブンライトの年末のご挨拶とさせていただきます。

よいお年を!!!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

 

 

 

 

医療法人橘甲会