今月発売の自転車雑誌に掲載された橘甲会セブンライトです♪

健康!してますかーーーーー!´ω`)ノ

写真と名前だけですが、ライジング出版様発行の「バイシクル21」という自転車雑誌に掲載されておりました。ほんの少しですが、こうして評価して頂ける事は有難いものです。これを糧にまた頑張って(仕事もちゃーーんと頑張ります(´・ω・`))参りますので応援等もいただければ幸いです! ( ´Д`)ノ

・・・閑話休題。

さて、先日私の家に置き薬の営業さんがやって参りました。常備薬として風邪薬、胃薬などを置いているのですが、その際「スポーツをされてるならコエンザイムQ10は如何ですか?」とススメられました。ん?なんでコエンザイムQ10?セブンライトのイメージではコエンザイムQ10はアンチエイジングのサプリメントとしてのイメージがあり、スポーツ関係ないんじゃないの?と思ったのでその旨を伝えると、「疲労回復に抜群の効果があるんですよ~。」との事・・・


コエンザイムのQ1~9までってどうなっているんだろう?とか思うのは野暮でしょうか?

・・・うーん・・・ほんまかいな(´ε`;)聞いたこともないし怪しいので結構ですという事でその場はお断りしましたがなんだか気になります。と、いう事で今回のテーマ「コエンザイムQ10」について調べていきたいと思いますのでよろしくお付き合い下さいませ!!

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ

ご一読いただき有難うございました!次回からも是非お楽しみに!!

医療法人橘甲会