今年のシルバーウィークは全然恩恵を感じないわー・・・と思っているのは私だけではい筈だっ!!m9っ`Д´) ビシッ!! っと思っている橘甲会セブンライトです。

健康してますかーーーー!!( ・∀・)ノ

さて、今回も非常に私事の記事ですが、ご一読いただければ幸いです・・・。

先日、奈良県上北山村で行われた「ヒルクライム大台ケ原」というイベントに出る方の応援に行ってまいりました。


秘境です!山ばっかりです!でも村人はとても温かく、本当に良いトコロですよ♪

その模様はコチラ
(公式 2016ヒルクライム大台ケ原)
https://www.youtube.com/watch?v=4BaJRRjuvco

その人は病を克服し、何年かぶりに出場できるまで頑張ってきた方でした。SNSの発展のお陰で連絡は取り合ってましたが、今回ビックリさせようと応援に行ってきたのです。

その人が来るまで何人もの選手がセブンライトの前を一生懸命走り、私もついつい必死に応援しておりました。そしてその人が来ました。私の姿を見るやとびっきりの笑顔で応えてくれたのです。声の限り「頑張れ!ファイト!!」と言いました。

「応援有難う!すごいパワー貰えたよ。本当に有難う。」

後日、お礼をいただいたのですが、セブンライトはその日の帰路、応援し続けた筈なのに逆に身体はエネルギーが満ちていて元気に走って帰る事が出来ました。

そっか、本気の「頑張れ!」って新鮮なエネルギーの交換になってんだ・・・そう思いました。

スポーツに限った事ではなく、職場でも、家庭でも、普段何気なくしている事、して貰っている事、きちんと一つ一つ見つめれば「有難う」や「頑張れ!」と言える事が多いのだと思います。自分自身と、目の前に居る人を認め、応援し合う事って一つの健康方法なんじゃないのかな、そんな風にふと思った橘甲会セブンライトなのでした(;^ω^)

・・・こんな感じで次回のテーマを見つけるまで私事に偏重した内容が続くかと思います。何か、こんな事調べてくれ!みたいな事がありましたら調べますのでよろしくお願い致します!

では、締めますね♪

大阪で健康診断なら医療法人 橘甲会にお任せ!( `・∀・´)ノ

ご一読いただき、本当に有難うございました!!

医療法人橘甲会