皆様初めまして!橘甲会セブンライトと申します!
健康!してますか!!( ・∀・)ノ

このブログを盛り上げる為、これから私、橘甲会セブンライトも更新に参加して参りたいと思います。

私事ですが、自転車、マラソン等のスポーツを楽しんでおり、健康や食事、トレーニングに関する事は日々勉強しております。
(仕事は?とういうツッコミはお控え下さい・・・(´・ω・))

「健康を楽しむ」をテーマに皆様の健康に少しでもお役に立てていただけるような内容の記事をお送りして参りたいと考えております。

拙い文章、お見苦しい所はあるかと思いますが、ビスケットとはまた違う趣で更新して参りますのでビスケット共々よろしくお願いします♪

大阪で健康診断と言えば医療法人橘甲会へ!

以上、とにかく明るい橘甲会セブンライトがお送りいたしました!(人´∀`)☆

     昨年は乗鞍岳を自転車で登って参りました。
        健康!楽しんでます!
医療法人橘甲会